人気の「補正ブラ」ノンワイヤーの使用感

IMG_4099





IMG_4063
きれい色のノンワイヤーのブラジャーを
楽天人気ショップHEAVENで前回の楽天マラソン中にひそかに買いました♪

・若い頃にシャルレに出会って20年ほど同じデザインのモノを愛用→飽きる
・トリンプ→ワコール
・2年前くらいに脇肉が気になって下着売り場をさまよう^^;

そして、店舗で選んだり試着したりするのが疲れたので
ネットで人気のこちらをセレクトしました♪


なぜこちらのショップから選んだのかというと
有名ブロガーさんが大絶賛していたからですw
(リアルで会っても熱く語っていた・・・笑)


▼削ぎ家事の奈緒さんは特上脇肉キャッチャーを愛用♪


▼コストコ生活の美容系好きなLiliちゃんも熱烈愛用♪


▼元祖脇肉キャッチャーを愛用しているのはRinさん♪




実は昨年、脇肉キャッチャーを買ったら
腱鞘炎のためフックを自力で付けることができませんでした涙
(丁寧な対応していただき返品しました・・・返品&交換無料なんです)



腱鞘炎がだいぶ良くなってきているので
ノンワイヤーなら余裕でフックできるはず、と注文♪
できました!

IMG_4064
フックは三段♪

IMG_4065
その分、脇の長さもあり
生地も薄くなくゆるくないので脇肉をホールド。

IMG_4066
カップ下もゴム内蔵で、ワイヤーなしをカバーしてくれます◎

実は、若い頃、ワイヤー付きブラが骨に当たって真っ赤になっていて
(贅肉なかったので)
22歳からずっとノンワイヤーを愛用しています^^;

IMG_4068
肌に優しいサスティナブルなテンセルモダール?を使用とのこと。
綿ぽい感じなのが◎

IMG_4069
2種のパッド付でカスタマイズできます◎

IMG_4067
デザインもおしゃれで素敵!
色もとっても好み♪


✔使用感は・・・2つサイズを上げました◎

✔エクササイズのおかげか、アンダーを1つ下げましたが
肺活量多いので呼吸を最大にするときつい
かな^^;
(返品交換は無料です)
いつもアンダーサイズの中間で悩むんですよね。。。
でも苦しくはないのでこのまま着用します^^
(ノンワイヤーブラを愛用して30年、ラクチンが板にしみついています。。。)

✔小さめサイズですが胸が中央に寄って嬉しい結果に感激


▼楽天マラソンやクーポンで購入するとお買い得♪
福袋やまとめ買いもあります→HEAVEN Japan 楽天市場店




リピート決定!

ラクチンだけじゃない、奇跡のノンワイヤーブラを買った報告でした!
当て布(!)じゃない機能性を感じましたよ♪

ブラは3枚で回しています。
あと2枚がくたびれたタイミングで買い替えていこうと思います♪


▼楽天ブラックフライデーが始まります♪
エントリー&クーポンはお忘れなく!


▼気になっているモノ♪




▼目の下のクマさえもアイメイクの一部になっていると思う!

▼さぼりつつも案外使っている♪

▼私のあったかグッズセレクション♪


【PR】

IMG_4092
幸せを呼ぶ「青いチョコレート」と「赤いチョコレート」を
お試しさせていただきました♪

IMG_4059
9枚ずつ入っていて

IMG_4094
デザインが素敵な個包装で

IMG_4095
ブルーグレーとくすみピンクのチョコレート♪

どちらもハーブからできた100%自然由来の色。合成着色料不使用。
ブルーはバタフライピーで、濃厚なミルクチョコレートを堪能◎
レッドはハイビスカスで、甘酸っぱいベリーの味を感じさせてくれます!
好みすぎ♡

IMG_4096
これは大切な人に贈りたい!自分も食べたいチョコレートでした★

▼先着で10%クーポンで買い物できるようです!私も参戦!

▼こちらも飲みたい♪

▼今だけこの価格♪
▼大人気のしば漬け♪
▼50%クーポン発行中♪(レジでクーポンに✔入れること)

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145