イヤホンを紛失したので
新しいイヤホンを買いました♪


イヤホン

IMG_5773





AirBassPro・ワイヤレスイヤホン

IMG_5742
まるでAppleのAir Pods!に激似しているという
Air Boss Proを買いました♪

削ぎ家事研究室の奈緒さんがどちらのイヤホンも愛用していて
見分けがつかないと言っていたので
こちらのAppleじゃない方のイヤホンをセレクトしてみました。

▼削ぎ家事研究結果はこちら♪




使い方は簡単!

IMG_5744
パカッと開けると・・・

FullSizeRender
iPhoneに充電量も表示されてイヤホン生活を楽しめる仕様!
奈緒さんの言う通り、初期設定時にはiPhoneが間違えてAir Pods Proと表示してきました!!


最初は、設定→Bluetooth→Air Boss Proを選ぶだけ(ONは忘れずに)
ケースの出し入れで勝手にONとOFFに切り替わるのがとっても良い◎

FullSizeRender
使っている時は音量調整タブに
イヤホンのマークが表示されますよ♪

FullSizeRender
右左のマークがついています。
ケースの右には右用(R)しか入らないので
そのまま右耳に入れればいいしストレスフリー♪


✔左右独立型なので片耳だけでもOK
✔なくしても安心:位置情報検索機能を使える(音は出ないのが残念w)
✔ケースの出し入れ時に自動的にON/OFF
✔ケース内で充電される
✔充電はケースで!

▼リニューアルしたようです♪

▼上位機種♪

▼こちらが本家!



プレゼントにも最適!

IMG_5747
しっかりとしたBOXに届くのでプレゼントにも最適★

音に詳しくはないのでなんですが
個人的に音質は問題ないと思います♪

クラシックをYouTubeで聴いて癒される毎日です^^
(個人的には低音をもっと響かせたい)

IMG_5762

骨伝導イヤホンと比べても違いはよくわかりません。
どちらも外の音は聞こえました。(音量によると思う)
ただ、耳穴がふさがるのが嫌な人は骨伝導一択です。

夫が声をかけてきたときにすぐ反応できます。
音量によっては聞き返す→もういいと言われる(小学生か!)

骨伝導イヤホンのデメリットは(私の機種)
・充電残量がわからないこと
・ON/OFFの切り替え必須
・料理中の炒め物時には音声が聞こえづらすぎる

なので二刀流でこれからもやっていきます!

個人的には、骨伝導イヤホンを主に愛用して、充電がなくなったり完全に周りと遮断したい時に今回買ったイヤホンになると思います^^

(見つかりました!どこにあったか詳細は下へ↓↓↓)


▼気に入っています^^


▼スマホはこちら♪

▼iPadは本当に買ってよかったですよ!!!!!


なくなったイヤホン。数週間探してもなかったのに
新しいイヤホンが届いたら3日後に見つかりました^^;

娘の部屋にあった黒いコンセントを捨てる時に一度テーブルに置いた記憶が。
その時にそばにあったイヤホンも一緒に燃えないゴミ袋に入れたようです。。。

その燃えないゴミ袋に新しいゴミを入れる時に
黒い配線を手元まで引き寄せて念のため確認したらありました。
近眼になると不便ですね、家でもメガネした方がいいかも。
確認してよかったです★

夫には、左にイヤホン、右にゴミ。
間違えてイヤホンの方を捨てたのではと言われたけれど
ゴミが手元にある時点で気づくのでは・・・おかしいと思っていましたよ!

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145