今年はじめての楽天マラソンが始まります!
お得にポイントを集めて
趣味のモノやご褒美品を買うようにしています♪

そんな私の買うものリストは!?



【楽天マラソン】買うものリスト!

IMG_6711






キャットフード


▷ ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 ユリナリー S/O(4kg)【ロイヤルカナン療法食】

処方食を獣医師と相談のうえで変えたのですが
食べたくなさそうでずっとお座りして別なフードが出てくるのを待っています。
元に戻します。。。
(このままでいいと言われたのを、毛並みがよくなるようなお高いモノに変えたんです)



ブリタカートリッジ

いつもは楽天24で買っていたブリタ浄水器のカートリッジ。
公式ショップがあったのでのぞいてみたら
紅茶や珈琲がおいしくなるホットタイプを発見!
買ってみます♪
*2か月に1度の交換が、1か月に1度の交換に変わったようです*

▼お得な福袋もありました!ボトルが不要だったので買わず。

▼訳アリ品がお安くて心揺れ動いていますw

▼ずっと愛用しています♪




楽天24

楽天のドラッグストア的な「楽天24」。
割引クーポンとポイントをうまく使えばとってもお得★









エクオール

私の命のサプリは忘れずに♪




味噌汁|防災備蓄に



 \ クーポン 配布中/ アマノフーズ フリーズドライ 味噌汁 選べる うちの み...

夕食に多めに作る味噌汁。朝食にない時は備蓄用のを飲んでいます。
安いモノでもいいかな~と思ったけれど
フリーズドライなことに意味がある!と思って注文!



誕生日祝いに


▷ 鰻楽 国産 うなぎ 蒲焼 長焼2尾 セット | 鰻 ウナギ 国内産 蒲焼き 冷凍...

弟の誕生日祝いに大好物のこちらをセレクト♪


チョコレート|バレンタインに

家族が2年ぶりに揃った年末年始に買っておいたティラミス♪
玄米茶ティラミス→ほうじ茶ティラミス→抹茶ティラミスの順で
おいしかったと子供たちは言っていたけれど
抹茶は普通にとてもおいしかった!
他のがさらにおいしすぎました♡

▼テレビでも話題だったみたい!

そこで!

同じ伊藤久右衛門ショップからバレンタイン商品を選ぼう計画!
そんなに甘いものたくさん食べられないのに
全部食べたくなってしまいます^^;




▼こちらもおすすめ♪




お買い物は計画的に!

リピート品多めの
私の楽天マラソン買うものリストでした!

参考になると嬉しいです♪

会計時には「クーポン」分がきちんと引かれているか確認してから
決定するボタンに進みましょう!
(勝手に引かれていなくてよく焦っています^^;)

欲しいモノだけ買いましょう。
お買い物は計画的に!

▼エントリー&クーポンはお忘れなく♪


▼早割もあるのでこちらも計画的に!


▼先月のスーパーセール♪


▼防災グッズの見直し♪

▼私の楽天買ったモノリスト!(楽天ROOM)


IMG_6709
きれいめワンピースをお試しさせていただきました♪

IMG_6710
縫製も丁寧で、質感も◎
生地は厚くないので春まで着られそう!(これから活躍♪)
真冬は寒いと感じる方もいるかもしれません。

IMG_6708
骨格診断ウェーブで身長168cmの娘が着るとこんな感じ♪
ヒダがとてもきれいです◎

▼1,000円クーポン発行中!

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695


▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145