電車で出かけた帰りに
AppleWatchの充電残量が少なすぎて
切符を買ってしまったことがあります!(告白)
*AppleWatchでピッと改札を通っています*

良い充電器を見つけました!

▼ガジェットは削ぎ家事研究室®で発見w
いつもありがとうございます♡



Apple Watchの充電不足で切符を買わない対策

IMG_6989




AppleWatch・ワイヤレス&コンパクト充電器

IMG_6977
重さ20gという軽くて持ち運びに便利な
AppleWatch専用充電器を買いました♪

FullSizeRender

IMG_6990
2つの端子が付いていて

・USB-A
・Type-C

パソコンやタブレットで充電できる充電器★


IMG_6980
出先で使いたいので
私はこちらの充電器に差し込んで

IMG_6982
AppleWatchを充電◎



割とマグネットがしっかりしていて
普通に使う分には取れません!

といっても、軽く小刻みに振る分には◎
しっかり振ると外れます!(注意)

IMG_6983

IMG_6987
2~2.5時間で充電完了とのこと。

途中で下にポーチの画像撮影のため取り外したのでなんですが
充電そんなに遅くないと思います^^


▼OSによっては充電できなくなるかも。要確認!

▼私はホワイトを買いました♪



Apple Watchの必需品です!

AppleWatchを買って2年。
充電に時間がかかるようになりました。

夜の入浴中と朝シャンの時に充電しても満タンにならず。
夜にシャンプーする(朝の充電をしない)と夕方には充電なくなります。。。
昼間に充電することも増えてきました。

だから、AppleWatchを出先で充電できるモノを探していました!
削ぎ家事研究室®ありがとうございます♡
これで、もう出先で切符を買うことはない、はず^^

家でも使えるのでおすすめです!

↓ Apple Watch記事をもっと読む!


続きはこちら

▼まとめてみました♪

▼コード内蔵モバイル充電器はこちら♪

▼家族で愛用♪


いつもバッグに入っている
ポケットティッシュポーチの中身はこちら♪

IMG_6988
AppleWatchの充電器が仲間入りしました!

最近、除菌ウェットティッシュを別に持ち歩いていて
アルコールスプレーは入れ忘れています。
(あると便利だから追加予定)

ポケットティッシュポーチは撥水加工の生地で
以前、メルカリで手作り品を買いました^^

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145