半額♪これから活躍!春服「ハーフジッププルオーバー」

IMG_0293

出先で必ずチェックしているLEPSIMで
春服を買ってきました♪

私のデータ

✔パーソナルカラー:サマー・ライト
✔自分スタイル診断:シャープトライアングル
✔自他共に認める、骨格診断ナチュラルタイプ
✔身長:164cm



LEPSIM・ハーフZIPカットPO

IMG_0273
パーカーが欲しいと探していたら
このハーフジッププルオーバーを即決!

税込み5500円が3520円で購入。

実は2月もこれいいな~と思っていたんです♪


お気に入りポイントは!


IMG_0276
春先から活躍しそうな生地で
✔通常のパーカーよりきちんと感も演出できそう◎

素材は、コットン75%、ポリエステル25%
《素材》
凹凸のある、軽やかな素材を使用しています。
無地ですが、生地に表情があるのでシンプルになりすぎません。
LEPSIM楽天ショップより抜粋)


IMG_0274
✔お腹周りがもたつかない、ハーフジッププルオーバーなこと◎

ジップって結構手間かかるので苦手です^^;
首が寒い時には上までジップできるのがまた良い♪

IMG_0275
✔スリットも入っていて、これまたおなか周りもすっきり★

IMG_0277
✔ポケットがないこと◎

パーカーを避けている理由がポケットの存在。
キッチンで調理中、フライパンの取っ手がポケットに入って
危ない思いをしたことが何度もあります。。。


IMG_0278

IMG_0279
なんと!パーカー特有のフードではなくて
セーラーを彷彿されるデザイン♪

IMG_0292
*急遽、髪を結んだので変ですがご容赦ください*
ちょうど履いていたボトムスとも相性◎だったので買ってきました。

丈感がなかなかいいと思います~♪

どの色も似あっていましたが
春から初夏?まで着られるような気がするグレージュをセレクト。

▼なんとすでに50%OFF!
ボトムスを選ばないようです♪

▼モカ、グレー色あり♪
楽天ファッションでもお取り扱いあり!


パーカーより重宝♪

私が思う、パーカーのデメリットがなくなった
ハーフジッププルオーバー。

肌寒い日にも
コートを羽織るほどではない気温でも
きっと重宝する予感♪

良い買い物をしました^^

▼私のバッグ♪


▼ニューバランス派♪

▼そろそろパジャマは無印のクルタ♪


FullSizeRender
無水鍋にパン生地入れてオーブンで焼いてみました♪

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145