今日は、シンプルライフのRinさんと開催した
ZOOMでお茶会の日でした!



参加希望&都合悪くて参加できないなど
たくさんのコメントやメッセージありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、総勢9名で1時間半深い話をしましたよw
暑くてお忙しい中のご参加ありがとうございます^^

IMG_5204

年代も様々ですが、話題に上がった内容は次の通りです!

・実家の断捨離
・お墓&仏壇問題
・時間の使い方
・片付け
・ブログの写真など
・雑貨や家具はどこで見つけているのか

などなど。
このような話と時間を参加者と共有することができました◎
(健康と美容の話題は上がりませんでしたw)

進行&まとめから介護福祉士の専門的な回答まで
Rinさんのプロフェッショナルさは素晴らしかったです★
ありがとうございました!

穏やかな雰囲気の中、笑いもある、あっという間の1時間半。
楽しんでいただけたようでよかったです^^

Rinさんだけで充分なのでは~と思いつつ
また機会やご要望がありましたら、次も考えるかも^^

ことりんごさんうみさんダンケさん
その他皆さん、ありがとうございました♡


******


「実家の片付け」の記事を読んでくださって応募してくださったFさん。
話を伺うと、私の場合とまた少し違う状況で
ケースバイケースなのだな~と感じました。

私の実家片付けの話を後日記事にしますね^^

▼コロナ直前に片付けてきました!


▼和室の畳替えをした後に、仏壇がやってきました!(それ以後は和室非公開)


▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145