私がYouTubeでよく観ている番組は
実はBGM(音楽)です。

まとめてみました!


【YouTube音楽】私がよく聴いているBGM

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (1)





【作業用BGM】ジャズ&ボサノバ




昔からずっと聴いているのがこちら!
明るくて軽快な曲調のジャズがとても心地よくて。
そして画像の明るいカフェ?の雰囲気もとても好みなので
ちらっと見るたびに心が満たされます^^



朝カフェミュージック・ジャズ&ボサノバ


先ほどのよりもっと落ち着いた雰囲気の曲調でまとまっているのがこっち。
心穏やかになります^^



冬夜ジャズBGM



トーンダウンしたい時や、
おこもり気分?の時にはこちらをセレクトすることも^^

*ここまでの3つが今更ながら
なんと同じチャンネルだと気づいた私w



バロック音楽



高校生の頃から聴いていたバロック音楽CD。
CDを聞く機械がないので数年前に母に返しました。
今は、こちらをたまに聴いています^^



癒しBGM・自律神経に優しい〜



慌ただしい時にこの癒し系BGMを聴いたら落ち着きました^^
自律神経が乱れていたのでしょうか!?

そんな時の処方箋になってくれます♪



眠れる睡眠用BGM



夜中に動画編集をするとはかどるんですが
目が冴えて眠れなくなります^^;

そんな時にこれを聴きながら横になったら爆睡しましたw

お試しください!




N響名曲コンサート



中高と吹奏楽部だった私。
N響の公式YouTubeを見つけて聴いて感動しています。
最後に「ブラボー!」と叫びたい。

N響のコンサート、今度行きたいな〜と呟いたら
娘も行きたいそうです^^



自宅がカフェ空間に変身!

カフェで流れるような音楽が多いですね。
これに紅茶を淹れてゆっくり過ごすと最高です^^

実際は、バタバタして、心落ち着けたい時に聴いています。
本来の自分に戻れるような気がします。

趣味が合わなかったらごめんなさい!

カフェよりおうちが心地よくなる方法でした★

*DIYする時はアレクサに「ユーミン」の曲をかけてもらってます^^

▼やっと気づいたこと!

▼やっぱりチェア大事!




▼YouTubeの音楽も
フリー音楽から好みのものをセレクトしています^^

 

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145