Apple Watch充電器が壊れた!と思ったけれど

IMG_6190







FullSizeRender
携帯用のApple Watchの充電器を
ずっとバッグの中にしまっていました。

そんなにお出かけしないし
お出かけする日は充電満タンにするから
実は外で使ったことがなくて
家の中でも使おうと考えました!

IMG_6175

FullSizeRender
パソコン時間は動かないから充電するにはもってこい!
そう思いまして^^ ←今さら

IMG_6190
しかし、3画面がエンドレスで
ちっとも充電できていないことが判明!!



IMG_6182
バッテリーにつけてもエンドレス。。。

↓ めちゃくちゃお値段上がっていました^^;


壊れた!

これは楽天で購入したから
もしかしたら保証期間内だったら交換してもらおう^^
サイトをよ〜く調べてみたら・・・



なんと!
この充電器はApple Watch7に対応していないことが判明^^;

Apple Watch3→7に買い替えたんでした。。。

ちなみにApple Watch3は娘が使っていて確認できません^^;

気づいてよかったです!
いざというときに充電できないことがわかって。
壊れた、とクレーム入れなくて^^;


▼こちらを購入することにします!前よりずっと安くてよかった^^


Apple Watchに限らず
✔︎買い替えた時の仕様のチェックは大事
✔︎楽天市場の購入履歴でチェック→いざとなればチャットで相談できるので安心
✔︎充電器はこまめにチェックしよう

そう思いました^^

FullSizeRender
ちなみに普段は、入浴時と朝シャンの時間に
洗面台でApple Watchを充電しています^^

Apple Watchじゃない人にはなんのこっちゃ!という話でした!

▼おでかけの必需品!


▼心電図を計りたくて購入!

▼バッテリーは2年愛用♪


E19B2357-AF5E-42B8-9CE1-6E802487A19D_1_102_o
今日焼いたレーズン酵母パン!
テキトーに分割したらテキトーに焼けますね^^;

▼YouTubeはじめました!
1

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145