関節炎(腱鞘炎)で手指が痛いので
ブラジャーの見直しをしました!



プチプラ!「谷間キレイブラ」フロントホックで腱鞘炎対策にも◎

IMG_6596

最近、また手の関節が痛くて
背中でブラのホックを付けるのが辛い!

そういえばフロントホックって今もあるのかな?
調べたらありました!!



谷間キレイブラ

IMG_6591
爽やかで可愛らしいデザイン発見!

IMG_6586
フロントホックで楽チン!

IMG_6595
プラスチックで壊れたりしないかな〜と心配したものの
先月購入したブラは今のところ大丈夫。
プチプラですがしっかりとした縫製になっています!

IMG_6579
総レースで、ゴージャス過ぎないデザインなのも
個人的にしっくり^^

FullSizeRender
ブラのカップもキレイな形で

IMG_6585

FullSizeRender

肉厚のあるカップだから谷間キレイを実現!
小さめさん(私)でも安心^^
隙間の心配もありませんでした^^;

IMG_6588
脇も幅広でお肉がはみ出ることなく
きれいに見せてくれますよ!(自分比)

そして、肩紐は理想的な幅
細過ぎず太過ぎず◎


ノンワイヤーなのも◎
ワイヤーがあると胸の間にアザができるんです^^;



デメリットは!?

パッド入りで身につけると形よく見せてくれるけれど
矯正下着ではないので裸になったらカバーはしてくれません!

矯正下着は効果は数ヶ月で
コンスタントに買い替えていかなくては意味がないのが多いと思います。

若い頃はサプリを飲んでみたり(生理前の時のように情緒不安定になった^^;)
矯正ブラジャーも買ったけれど半年でお金が続かないことを悟る^^;

もう良いお年頃です。
ありのままの自分を認めてあげようと思います!
幸い垂れていません。←察してください




ずっとリピートし続けたい!


FullSizeRender
先月は品切れが多くてピンクを購入。
今月の楽天マラソンではスカイブルーとベージュを買いました。

ベージュはピーチっぽい色合いで
スカイブルーは大好きなユキコ色w

先月は品薄だったので廃盤になるんですか?とショップに問い合わせました。
大丈夫だそうです!

数年前に愛用していたワコールのブラ1本で、このブラは4つ買えます。
矯正下着なら10本買えた!!・・・涙

ずっと愛用し続けたいブラを見つけた話でした〜!

▼レビューがたくさん!高評価!
仲間がいて安心しました★


▼最近愛用のショーツはこちら!
(ブラと色を合わせたい。。。)


▼周りで人気のブラはこちら!手が痛くで無理でした。。。


▼今回の買い物リスト!

▼以前愛用していたショーツはこちら!(Lサイズ作ってほしいかも)


▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼TEAインスタはこちら♪
3