毎日のように愛用しているショルダーバッグを買って3か月半。
今の状態を公開します♪


買って3か月半!「白いバッグ」の汚れ公開

IMG_6707




ホワイトバッグが好きです!

昔は冬に持つのは躊躇したのですが
(娘に変だよって言われたこともある)
今では年中持ち歩いてもおかしくないですよね^^

さて、財布内蔵ショルダーバッグを買って4か月弱経ちました。

▼たくさん入るお財布バッグ!



これだけ汚れています!

↓  ↓ ↓


FullSizeRender

IMG_6673

IMG_6674
底が黒ずんでいました^^:

実は1か月半くらい前もキレイにしたんですよ。



そこで・・・

IMG_6677
革製品用のクリームでお手入れしつつ拭き掃除。

結果!

IMG_6678

IMG_6679
きれいになりました◎

IMG_6681

ただ、傷がついてしまったところの黒ずみは消えません。

よーくみないとわからないと思うので
まだまだ愛用します^^

IMG_6684
なんと、このレザーケアクリームは
11年前に息子の財布を買った時の特典だったんです!

財布やバッグのお手入れに使用。
まだあるので使い切らねば。
(前の財布はエナメルだったので違うクリームを使っていました)


IMG_6685
汚れに気づいた時に手元にあるハンドクリームを使うこともあるw


白いバッグはやっぱり汚れが目立つけれど
目立つからお手入れするきっかけになります◎ ←ポジティブ!

好きなら買いましょう!
使うたびに「買ってよかった」って思っています^^


▼バッグの中はこうなっています!


▼愛用日焼け止め!

▼エコバッグはこれ!


IMG_6687
バッグの中身を全て出して中の革にもクリーム塗りました。
さらにエコバッグも洗って、数枚期限切れになったクーポン捨てて
スッキリしました!

定期的にお手入れ&掃除大事ですね★

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼TEAインスタはこちら♪
3