秋服の季節です。
家で過ごす毎日服は間に合っているけれど
お出かけ服が足りません。

見つけました!



3シーズン活躍「ニット&フレアスカート」コーデ買い

IMG_9351



私のデータ

✔パーソナルカラー:サマー・ライト
✔自分スタイル診断:シャープトライアングル
✔自他共に認める、骨格診断ナチュラルタイプ
✔身長:164cm




片畦ボトルネックプルオーバー

IMG_9352
出先の駅ビルのDOUX ARCHIVESで見つけたのがこちらのニット!
ちょうど入荷したばかりと話していました。
(すぐ売り切れたので再入荷だったかも)

私の中で100点満点のデザインと色と素材〜✨

IMG_9353
ほどよいボトルネックが◎

数年前まで冬はハイネックじゃないと寒くて耐えられなかったけれど
昨年から暑すぎます^^;

IMG_9354
袖の可愛さが最高にツボすぎました!

料理中でも袖が邪魔にならない形と長さです^^
(めちゃくちゃ重要)

IMG_9355
後ろ見頃が長めなのはありがちだけど
全体的に長くなくて、さっと着るだけで決めるのも良い♪


IMG_9356
レーヨン44%、ナイロン28%、ポリエステル28%。

ウールが入っていないので、3シーズン着ることができます。
手洗いOKです^^

ネイビーのニットも素敵でした。
ペットの毛がつくので選択肢なし^^;

▼公式サイトにはまだ載っていなくてZOZOTOWNに掲載あり!




タフタスリットフレアースカート

IMG_9357
ショップに入ってすぐ「これ好みすぎ」と思ったのが実はこちら!
(その後、ニットを見て同じことを思いました^^)

ほどよいハリ感とテリ感。
きれいめに着こなせそう。
しかも、お出かけにもカジュアルにも着こなせるデザイン。

IMG_9358
いつもボトムのウエストが緩いのですが
これはピッタリで嬉しい^^
(後ろはゴムです)

IMG_9359
ポリエステル100%で

IMG_9360
シワになりにくい素材なのも気に入りました^^

▼長すぎないのも◎



ワントーンコーデ!

FullSizeRender
ワントーンコーデで
ニューバランスのシューズでカジュアルに!

画像では地味〜な感じですが
そんなことはなくて優しげな印象になります✨
*色はサイトで要確認

毎日服でもいいのですが
はじめはお出かけコーデとして活躍予定。


あまりにも自分好みのデザインの服を見つけたため
一瞬で買うことに決めました^^
なかなかそんな服は見つからないですよね^^

あとは毎日服が足りなかったら買い足そうと思います!

▼3シーズン活躍!お出かけ服その①


▼冬コートはこれ!

▼スニーカーはこれ!

▼バッグはこれ!


IMG_9362
いつもラナを呼ぶと・・・

IMG_9363

IMG_9364
すぐ駆けつけてくれます♪
可愛いです^^

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3