朝夕、肌寒くなってきましたね。
ちょっと羽織るもの欲しいな〜と思っていたら
コートを着てる人を発見!

私にもコートがある♪
コートを出しました^^


コートを出したら、捨てるモノ

IMG_9573






FullSizeRender

春秋コートを出しました!

✔︎自由区のトレンチコート
✔︎プチプラコート




IMG_9575
その場で、不織布のコートカバー(100均)は処分しています◎

▼ネットでも売っています!


ホコリよけになるコートカバー。
ホコリっぽいですよね。

それを畳んで次のシーズンまで取っていたこともあったのですが
衛生的ではないような気がして。

一度、手洗いしてみたこともあるんです^^
やってみて思ったこと!
そこまでしなくていいかな🤭

以上、私がコートハンガーを捨てる理由でした!

▼多分、どこの100均にも売っているはず!


▼活躍しています!

▼着ない冬のコートはリサイクルショップへGO!


今月は、プチ断捨離月間。
記事にできそうなものはブログに載せていこうと思います!

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3