先月、結婚記念日を迎えました。
計算が間違えなければ、31周年で32年目の突入!



結婚記念日32年目のお祝い

IMG_0720
結婚記念日当日、息子から夫宛に荷物が届きました。

夫が息子に何か頼んだのかな〜と思っていたら
「祝結婚記念日」と書いてあって

IMG_0717
宿泊や食べ物やモノなど
選べるギフト本が入っていて

カードに「いつもありがとう。たまには二人でゆっくりしてください」と
息子と娘のメッセージが添えられていました。

泣いた。。。

先月、子供たちが帰省してきた時に
家族で旅行に行きたいよね〜と話していました。
覚えていたのですね・・・涙

ちなみにその時は
「二人で行って来ればいいよ」と拒否されたのですが^^;



子育て振り返ると反省しかないのだけど
普通のお母さんと違う、と何度も言われたけれど(本当)
(私も違うと感じるけれど、どうしても普通のお母さんになれませんでした)
あの時は精一杯でした。ごめんね、、、そしてありがとう!
(子供よりも外遊び頑張りましたw)


そして、仕事帰りの夫から・・・

IMG_0722

私の好きな黄色の花束をプレゼントしてくれて

IMG_0719

IMG_0718

夫へ、結婚してから毎年欠かさず花束をありがとう!
優しげなビタミンカラーに癒されています^^


コーラ好きな夫のプレゼントは迷いに迷って・・・

IMG_0716

IMG_0715
コツコツ貯めた楽天ポイントで生カニを注文!

二人で食べました✨
美味しかったです!
(プレゼントになっていないかも!?)

▼とろけて美味しかった♪
1000円OFFクーポンあり!



数年前まで不安だった夫婦二人暮らし。
こんなふうに32年目を祝えてよかった。

さて、長野県か山梨県あたりに行きたいな〜と思っています♪

▼山梨県に一泊旅行に行ってきました!

▼子育て終わって2年半!


▼会話が増えた話!

▼昨年の話!


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3