昨日のハリオの記事
ビーカーはハリオショップで買ってきました!

素敵だったので紹介♪
(娘が買ったピアスも載せます)


インテリア雑貨もアクセサリーも充実!ハリオショップ&カフェ

HARIO Lampwork Factory

566F8265-895D-4C66-BE0D-141765E16400_1_102_a
日本橋室町にある、ハリオ専門店に娘と行ってきました。



先日のスコーンカフェに出店していてショップの存在を初めて知って
娘といこうね、と予定を合わせていました。

6933C337-76D5-4AA6-B4DD-85381AD3D557_1_105_c
店内は、美しいガラス製品が綺麗に陳列していて
世の中の人はきっと皆好きだと思う、世界✨

アクセサリーからコーヒーやTEAの雑貨などなど。

54B7F394-AB0E-4B69-B2D3-258D6E10E437_1_105_c
理化学雑貨も充実。
楽しくて仕方ありませんでした^^

ECCC4336-63B4-46D1-8B59-884EB802C7AD_1_105_c
影が入って、その美しさを表現できませんが
壁にこんなふうにグリーンを飾っていたり

85552577-8E9F-4EF7-91D6-74949ADDA227_1_105_c
大きなビーカーに花をドーンと飾っている様子を見て
家にもそのうち取り入れられたらいいなと思いました。

DF4B2052-61F7-40C9-BF71-191E5EA60E18_1_105_c

EABDE7DA-590C-45E1-90AF-86C8F1AA6C69_1_105_c
階段も出窓にも美しいガラスとグリーンが、まるで絵画のよう!

IMG_1169
*自宅で撮影*
娘が購入を決めてアクセサリーは、シロツメクサのピアス。
最後まですずらんのデザインと迷っていました。

私は、ユキコだけに雪のデザインが好きでしたw
(次はハリオのピアスを買おう、そう思いました)

店内のピアスはデザインも豊富だけど
芸術的な大きいデザインのネックレスもあって
パーティーにも良さそう、と出かけたことないのに妄想を楽しめます^^

IMG_1157
ちなみに、私は、右のビーカーをセレクト♪



ハリオカフェ

64ECE656-6438-4375-8170-721C6E675549_1_105_c
⚠️カフェスペースは現在休業中ショップサイト要確認)

2階と3階は、カフェになっていて、落ち着いた空間!
平日に寄ったので割と空いていました。

3階は、ちょっと商品の箱が並んでいたので、倉庫感あり。
それも、ハリオの雰囲気に合っていました^^

IMG_1168
他に寄るところがあったので、軽くランチ。
サンドと紅茶をセレクト。

紅茶もパンもサンドも美味しくいただきました♪
(サンドは半分にカットしていただきました)
ゆっくりと過ごせましたよ。

おすすめです!

▼ハリオのガラス製品あれこれ!


▼スコーンパーティーに行った話!

▼三越英国展に行った話!

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3