どんぐりかご編みました

IMG_1227
今年やりたいことリストに入っていた、かごバッグ作り。
今年が終わる前にやらなくちゃ。
1番作りたかった「どんぐりかご」に挑戦してみました!

▼この本のレシピを見て作りました!(下手ですみません)


IMG_1226
ちょっといびつだけど^^;

底が、本のレシピの通りにできなくて悪戦苦闘。
何度も解いてやり直して、あきらめたw
籐がボロボロになってきたので^^;

IMG_1234

FullSizeRender
何度もやり倒して・・・

IMG_1230
完成!!

このデザインが好きなので
その時の自分のイメージのどんぐりかごを編んでいこうと思います✨
(楕円のも編みたい)
次は、もっときれいに編めるはず!

FullSizeRender

FullSizeRender
長財布の高さくらい。

水筒入れて、犬の散歩中に自然の中でお茶してこようかな^^

▼使わないかごを解いて編みました!



とりあえず、やりたいことリスト1つ駆け込みで実現◎

【2022年11月の人気記事】

▼1位:Google砲でよく読まれました!感謝!


▼2位:LINE砲で読まれました!感謝!

▼3位:春にお出かけ予定!

▼4位:毎日履いてあったか♪

▼5位:チェックしましたか!?

*ブログへの訪問ありがとうございます^^
書いてほしい記事内容がありましたらコメントやSNSにご連絡ください♪

11月のやることリスト反省会

・家にある茶器で台湾茶を毎日愉しむ(練習):△ ←淹れ方はなんとなく習得◎
・月餅作りを習う:◎ ←後日記事にします^^
・外回りのお手入れ(草取りなど):○
・ヘアスタイルのイメチェン計画を練る:顔タイプ診断を受けました
・自分のクリスマスプレゼントをポイントで購入する🎄:クリスマスツリー買いました
・チャリで少し遠回りして用事をこなす(ついで運動):❌ ←ワイドパンツやスカートを履くので無理
YouTube紅茶ブログも更新する:○ ←ゆっくりですが更新しました(紅茶ブログは❌)


12月のやることリスト

・人間ドッグに行く
・2023年やることリストを作成(公開未定)
・23時までに就寝
・平常心で穏やかに過ごすように心がける
(躁状態の母と接する時は平常心、平常心。。。)


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪
ただ今、5749名さまのご登録に感謝!!


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3