子供が巣立って、夫婦二人暮らし。
洗面所の収納の見直しをしてみました♪




夫婦二人暮らし「洗面所収納」少し変えてみました

IMG_3285




もうすぐ築19年目に突入する
小さな建売住宅の我が家。
洗面所収納が付いていました♪

少し改善しました!

IMG_3279
上から・・・
掃除消耗品(ストック)
・トイレットペーパー・ティッシュ
洗濯洗剤タオル・バスタオル(夫用)
・体重計・ドライヤー・花瓶・入浴剤
インナー
・掃除機・ヒーター・ペットトイレ予備・ほうき

大きな高性能ドライヤーをカゴ収納◎
あまりに大きいのでカゴに入れて階段に置いていました。
この棚に入れればいいのだとようやく気づいたんですw

防災備蓄していた水を別の場所へ移動→ヒーターを収納!
猫のスプレー行為回避のため、普段はヒーターを収納することにしました^^
水はここでなくてもいいですし♪


b3fa9f38-s
ビフォー!

▼1年半前!


IMG_3278
アフター!

うん、ここに水を入れなくてもいい^^


FullSizeRender
洗面所の鏡裏、私のスペースはこちら♪
*両サイドは夫用*

超敏感肌でかぶれて、今はノーファンデ生活。
アイテムが減るとすっきりしますね✨
お金もその分かかりません✨
肌の調子は良好です^^
もう少し落ち着いたら、外出時に白粉をプラスする予定。

FullSizeRender
洗面台下収納は以前と同じです。

無印引き出し収納には、基礎化粧品や石鹸などの予備が入っています。
バケツは、カゴ編みの時にも使用。


IMG_3284
私の歯ブラシは、窓辺に置いています。(しっかり乾燥させたい)


以上!
夫婦二人暮らしの洗面所に収納しているもの全てでした!

実は、洗面台扉の下が猫のスプレー行為で
ブヨブヨになってしまいました。
そのうちシートを貼ろうと思います。やっぱりホワイトがしっくりくるかな😊

▼夕方乾いていない服は乾燥させています!


▼換気扇掃除はしない!

▼愛用しているドライヤー!


IMG_3257
昨日焼いたパンは、ブルーベリー赤ワイン漬けのカンパーニュ。
成形は違います。

IMG_3260
パン屋に売ってたら絶対買うパン^^

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3