思いきって買ったバッグの話!

皇室御用達!傳濱野のブルーのバッグを買いました

IMG_5711





30歳までに一生使えるきちんとしたバッグが欲しいと
ずっと探していた職場の先輩が
先日思い切って〇〇万円のバッグを買ったんだよ、と娘がいいました。

ブランド品には興味がないけれど
そこそこの場所にも持っていける
きちんとしたバッグが欲しいな、とちょうど思っていたところでした。

まずはネットでリサーチ。
わりとすぐ自分好みのデザインのバッグを見つけました^^
何度見ても素敵すぎる♡


楽天でも買えることが後押し!

さらにゲッターズ飯田さんの占いで
「年齢に見合うもの」「高価なものより、少し派手な服、アクセサリー、カバンや靴を買うと良い」
という3月の日取りのいい日に購入しました😆

占いも後押し^^;

私の一生物は安かった^^
⚠️個人的には十分お高いです

IMG_5695

皇室御用達の濱野家のバッグの中から
レティアのシエルブルーをセレクト✨

娘にもこの色いいね〜と褒められました✨
効かせ色になりますよね♪

▼4色展開です♪



日本女性が美しく見えるバッグを考え続けてきたという濱野家。
このレティアは、振り返った時も美しく見えるように仕立てたとのこと。

IMG_5695
レビューを見たら、ネットよりお色は濃いということだったので
私の中でのイメージ通りでした。

IMG_5694
裏面はこんな感じで、コロンと可愛い、そしてとてもエレガント。

IMG_5697
バッグを開けるときに、イチイチ金具をくるっと回さなくてはいけないのが面倒。
それを差し引いてもこのバッグにしてよかったとレビューに書かれていました^^

IMG_5705
安心の、底鋲付き♪

FullSizeRender
ショルダーもついています◎

ただ、ショルダーは斜めがけすると短いそう。
お出かけに使うので、肩掛けして使います^^

IMG_5703
バッグの中は、片面に大きめポケット1つ。
仕切りが欲しかったかも。

IMG_5702
ファスナー付きの内ポケット付き。

IMG_5700
濱野から暖簾分けした「傳濱野」のロゴプレート付き♪
外からブランドやロゴが見えないのがとても良い◎

FullSizeRender
素材は牛革で、傷が目立たないシュリンクレザー。
柔らかい革なので、金具をつけたままモノを出し入れできました^^

IMG_5707

IMG_5708
底が広いので、たくさん入ります◎


個人的には、大きめ折り畳み傘も入るのが嬉しい♪
*今度、夫にきれいに折りたたんでもらいます^^;

▼レビューがとても参考になりました^^



IMG_5696

私の、一目惚れしたブルーのバッグでした!

ネットで「ホテルのビュッフェにも持っていける」という一文を見かけました。
ホテルのアフタヌーンティーやランチにも持っていってもいいですか!?

通勤にも使われている方もいるようです♪

大事にしまい込まず
ちょっとしたランチなどのお出かけにデイリーに
ガンガンと使おうと思います♪

▼開催中!


▼スーパーにはこちらのバッグを愛用♪


▼今年もお出かけワンピースを選んでもらおうと思っています♪

▼唯一自分の足に合うパンプス!色違いが欲しい!

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3