今月編んだかご編み作品と
ちょっと早いけれど今月の振り返り^^

パンかご編みました

FullSizeRender



▼かご編みを習っています♪



FullSizeRender
今月かご編み教室で習った作品2種。

最後の三つ編みどめがこんがらがって大変でしたが
出来上がった作品はとても可愛くて大満足◎

どちらも復習編みをする予定。


月1つは欲しいカゴを編もうと思っていて(目標)
今月編んだのはこちら♪

IMG_7591
パンを乗せるかごを編みました✨

IMG_7592
先月習ったカゴ(小)を大きくアレンジ。
籐を太めにして芯を足しました^^

IMG_7522
早速、乗せてみました〜!
自己満足〜✨

▼動画をアップしました。早速使っています♪
アールグレイ×ラベンダーのティーラテも最後の方で作っているので
よろしかったらのぞいてください^^





FullSizeRender
今月編んだカゴ編みたち。

FullSizeRender
このくらいの大きさです。

来月は、復習編みと他何を編もうかな^^
今月編んだ作品の覚え書きでした!

【5月の人気記事】
▼1位:Google砲でたくさん読まれました!感謝感激!

▼2位:私のおっさん顔を掲載^^;

▼猫の額ほどのところでガーデニングしています♪


▼山形帰省の記事も読まれたのでまた書きます!!

▼LINE砲でたくさん読まれました!感謝感激!


いつもご訪問ありがとうございます^^

IMG_7596
1位の記事はGoogleで取り上げられて
5分間に1700アクセス超えてびっくり!
PayPay辞めたい人とPayPay使いこなして驚いた人が来たのかも!?
営業妨害していないかどうか心配でドキドキしてしまいました^^;


5月のやることリスト検証
・クラシックコンサート予約する:◎
・息子にパンセット送る:◎(数日後に送る)
・カーテン洗い&窓拭き:◎
・バジルとシソを植える:❌
・運動&食事見直し(すでに試行錯誤中):◎
・カゴ編みを愉しむ:◎
・動画も作る:◎

パン動画作り
・脂質制限ダイエット
・夏のお出かけ服探しをする
・ガーデニング
・夫婦で山梨旅行へ(おすすめありましたら教えてください🙏)
・友達とランチ

今月も楽しく元気に過ごしたいと思います♪
一緒に楽しみましょう!

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪
ただ今5925名さまに登録していただいています!感謝感激✨


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3