廃番!「アフタヌーンティーのポーチ」をリピート買い

IMG_7844




最近、敏感肌も落ち着いてきて
今までのコスメが使えるようになってきました。

メイクする時に1つずつ出し入れしやすいように
コスメ一式をポーチに収納することにしました。


FullSizeRender
廃盤のアフタヌーンティーリビングのポーチを
メルカリでポイント買いしました^^
(よしのさん、その節はありがとうございました♪)

色々、探したものの
撥水加工+中は濃色がなかなか見つからず。
(これは譲れない絶対条件なんです)

以前、愛用していた同じポーチをリピートしましたよ😆
(形はちょっと違う)



IMG_7850

✔︎ 汚れにくい撥水加工で

✔︎  TEA好きにはたまらない、カフェオレボウル模様

FullSizeRender

✔︎ ファスナーにスプーンが付いている、可愛いこだわり

IMG_7852

✔︎ 中が濃色で汚れが目立たない仕様◎

✔︎ ポッケ1つあり

IMG_7851
✔︎ 出し入れしやすい、マチもある

FullSizeRender
これ以外、考えられません!!



FullSizeRender

今流行りのメイクの「立てて収納」もできました😆

▼これも候補になっていました♪


▼楽天アフタヌーンティーリビングショップはこちら🫖



FullSizeRender
洗面台の棚にポーチごと収納!
きれいに片付きました◎

朝、左の洗濯機の上に乗せて
ささっと3分でメイク完了♪

完璧です✨

▼ブログを始めた頃に使っていた化粧用ポーチは5年ほど愛用。


▼愛用コスメ!

▼元気に成長中!


帰省や旅行、万が一の入院等にも
そのまま持って行けるのも◎

ちょっと訳あって大腸カメラを受けるので
何かあった時のために備えました^^;
何もないと良いのですが、ちょっと整理していこうと思います!

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3