パソコン時間が少し快適になりました

・
・
・

毎日のようにパソコンを開いています。
これまで愛用していた、手首に優しい
エルゴノミクスマウスが廃盤になってしまい、
最近は薄型のマウスを使っていました。
ですが、このままだと手に負担が…。
そう思っていたところ、
こだわりのワイヤレスマウスをご提供いただきました。
(PRです)

ワイヤレスマウスで

充電式なので電池不要。

さらに、どんな持ち方でも手に負担がかかりにくいという形になっていて、
動きもとてもスムーズです✨

最近は、自宅でのパソコン生活が快適になりました^^
夏には動画撮影や編集も再開したいと思っているので、
今のうちに作業環境を整えられてよかったです。
腱鞘炎気味の方や、
長時間パソコンを使う方にも良さそうだなと感じました^^
▼700円オフクーポンあり
▼変換アダプタを使っています
そしてもうひとつ。

楽天からクーポンをいただいたので
母の日ギフトを買いました♪
(PRです)

プリンとカステラのセット。
ちょうど良い量で(Sサイズです)
カーネーションとカード付きでした。
(現在はカーネーションは在庫なしの模様🙏)

プリンは、カラメルソース、ローストシュガーをかけて、
(バーナーで炙ればキャラメリーゼに変身!)

大好きなカステラもしっとりふんわり。
下にはザラメも付いています😊

食べやすく、美味しい😋
柔らかいスイーツが好きな母に
母の日ギフトとして送りました😊
紅茶時間にもぴったりのセットでした🫖
▼母の日も父の日にも、ギフトにも♪
▼ブログ更新が受け取れます♪

▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▷服の断捨離 ・ 整理収納
▷自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村

