GWは仕事とお出かけでした|今月のこと

5043730_m


GWが終わって、少し復活してきました。

今年のGWは、週6日勤務。

夫と休みが合ったのは1日だけでしたが、
その貴重な休日に、大内宿に観光に行ってきました。

美味しいものを食べて、観光して、
楽しい時間を過ごせました✨


GW最終日には、娘と都内へ。
(夫は仕事でした)

気になっていたアンティークの作業台を見に行き、ついに決定。

行きたかったカフェにも寄れて、
帰りには浦和スコパ(最終日)にも立ち寄りました🫖

さらに、GW明けの休日に
ガス屋さんとの話も進み、
レンジフードとガスコンロも注文。

キッチン計画が一気に動き出して、嬉しいGWでした!


仕事とお出かけで、
今年のGW、余すことなく満喫した気がします👍



今月は、

・来月届く作業台を迎える準備
・キッチンの整理
パン作り動画の撮影再開

このあたりを少しずつ進めたいです。

ただ、仕事と予定がギュッと詰まっている週もあるので
無理をしないように過ごしたいと思っています^^


そういえば、4月は
「トイレDIYをする!」と決めていました。

娘が手伝ってくれることになり、
先にキッチンコンロ下をDIYしたものの、
結局トイレはそのままに。。。


でも、出先で見つけた腰壁風の壁紙が素敵で、
「こういう感じもいいかも」と妄想中。

以前トイレDIY用に買っていた材料は、
キッチンで使おうと思っています😎


👑 4月の人気記事1位

▼ドラム式に買い換えました

▼新作スコーン試食会に参加しました


▼都内のお出かけに着て行きました


愛用ハンドクリーム



愛用マウス


📣今夜から開催!



▼ブログ更新が受け取れます♪


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


FullSizeRender  FullSizeRender 131D1909-366D-44D0-93FF-7C7CF01F0F46_4_5005_c

14987F1B-6F86-4952-A49C-07D1324A5373_4_5005_c 46D1120D-6BD3-4D68-B2B5-E5B3816FFF80_4_5005_c  8A8180BD-E2F8-417D-BCA4-6712E9B408A0_4_5005_c