GWは仕事とお出かけでした|今月のこと

GWが終わって、少し復活してきました。
今年のGWは、週6日勤務。
夫と休みが合ったのは1日だけでしたが、
その貴重な休日に、大内宿に観光に行ってきました。
美味しいものを食べて、観光して、
楽しい時間を過ごせました✨
GW最終日には、娘と都内へ。
(夫は仕事でした)
気になっていたアンティークの作業台を見に行き、ついに決定。
行きたかったカフェにも寄れて、
帰りには浦和スコパ(最終日)にも立ち寄りました🫖
さらに、GW明けの休日に
ガス屋さんとの話も進み、
レンジフードとガスコンロも注文。
キッチン計画が一気に動き出して、嬉しいGWでした!
仕事とお出かけで、
今年のGW、余すことなく満喫した気がします👍
今月は、
・来月届く作業台を迎える準備
・キッチンの整理
・パン作り動画の撮影再開
このあたりを少しずつ進めたいです。
ただ、仕事と予定がギュッと詰まっている週もあるので
無理をしないように過ごしたいと思っています^^
そういえば、4月は
「トイレDIYをする!」と決めていました。
娘が手伝ってくれることになり、
先にキッチンコンロ下をDIYしたものの、
結局トイレはそのままに。。。
でも、出先で見つけた腰壁風の壁紙が素敵で、
「こういう感じもいいかも」と妄想中。
以前トイレDIY用に買っていた材料は、
キッチンで使おうと思っています😎
👑 4月の人気記事1位
▼ドラム式に買い換えました
▼新作スコーン試食会に参加しました
▼ドラム式に買い換えました
▼新作スコーン試食会に参加しました
▼都内のお出かけに着て行きました

▼愛用ハンドクリーム
▼愛用マウス
📣今夜から開催!
▼ブログ更新が受け取れます♪

▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▷服の断捨離 ・ 整理収納
▷自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村

