最近、映画館へ行くようになりました

28746482_m


今日はフリーの1日。

公開を楽しみにしていた
映画「プラダを着た悪魔2」を観に行ってきました✨

前作より少し複雑でしたが、
今回もワクワクしながら楽しめました^^


今まで映画は、
映画好きな夫に誘われて行くくらいで、
自分が観たい映画があっても
なんとなく行かずじまいでした。


でも今年はすでに

・ダウントン・アビー
・ウィキッド
・プラダを着た悪魔2

3本も映画館へ✨


紅茶教室で知った、
「ダウントン・アビー」や「ブリジャートン家」の世界。

英国貴族のドラマや、
美しい衣装、空気感に
心躍る時間をもらっています。


映画館で観る映画は、
家で観るのとは別物。

集中できて、
大画面で世界観に浸れて、
とっておきの贅沢な時間です✨


今までは、
「そのうちテレビで観ればいいかな」と思っていても
結局観ないまま終わることも多くありました。

だから最近は、
観たいと思ったものは
タイムリーに映画館で見ようと思っています!

















映画館で、アイスコーヒーを飲みながら
ゆっくり観ることも楽しみのひとつです✨


そして今日は昼時だったのでポップコーンを注文。
多すぎました^^;
(でも完食)

▼愛用折りたたみ傘☂️


▼ブログ更新が受け取れます♪


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


FullSizeRender  FullSizeRender 131D1909-366D-44D0-93FF-7C7CF01F0F46_4_5005_c

14987F1B-6F86-4952-A49C-07D1324A5373_4_5005_c 46D1120D-6BD3-4D68-B2B5-E5B3816FFF80_4_5005_c  8A8180BD-E2F8-417D-BCA4-6712E9B408A0_4_5005_c