最近、映画館へ行くようになりました

今日はフリーの1日。
公開を楽しみにしていた
映画「プラダを着た悪魔2」を観に行ってきました✨
前作より少し複雑でしたが、
今回もワクワクしながら楽しめました^^
今まで映画は、
映画好きな夫に誘われて行くくらいで、
自分が観たい映画があっても
なんとなく行かずじまいでした。
でも今年はすでに
・ダウントン・アビー
・ウィキッド
・プラダを着た悪魔2
3本も映画館へ✨
紅茶教室で知った、
「ダウントン・アビー」や「ブリジャートン家」の世界。
英国貴族のドラマや、
美しい衣装、空気感に
心躍る時間をもらっています。
映画館で観る映画は、
家で観るのとは別物。
集中できて、
大画面で世界観に浸れて、
とっておきの贅沢な時間です✨
今までは、
「そのうちテレビで観ればいいかな」と思っていても
結局観ないまま終わることも多くありました。
だから最近は、
観たいと思ったものは
タイムリーに映画館で見ようと思っています!
映画館で、アイスコーヒーを飲みながら
ゆっくり観ることも楽しみのひとつです✨
そして今日は昼時だったのでポップコーンを注文。
多すぎました^^;
(でも完食)
▼愛用折りたたみ傘☂️
▼ブログ更新が受け取れます♪

▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▷服の断捨離 ・ 整理収納
▷自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村

