ずっと愛用!無印の白Tシャツ

IMG_2222

昨年着ていた、無印良品の白Tシャツ。
気づけばシミがついていたので、
今年も新しく買い足しました。


FullSizeRender

七分袖と半袖を1着ずつ選んできました。

FullSizeRender

天竺編みの、
ボートネック七分袖Tシャツ白と




FullSizeRender

天竺編みの
クルーネック半袖白Tシャツ。





IMG_2217

どちらも、綿60%・ポリエステル40%混で
薄い生地なのが特徴。

厚めの生地では、暑くて辛いので
いつも薄い生地をしっかりチェックして選んでいます。

IMG_2221

そして、お値段は税込990円!

家で過ごす休日に、
暑い日の通勤に、

じゃぶじゃぶと洗えて
シミがつくことを恐れすぎずに
神経質にならずに着られる
このお値段と品質。


毎日着る服は
結局こういうのがいいんだと思います^^

クローゼットに眠っているボトムスと合わせて
毎日を快適に過ごしたいです!


気負わず着られる服が、
今の自分にはちょうどいい気がしています^^

▼3シーズンは無印タンクトップを愛用


▼無印白Tシャツ愛用

▼昨年はこちらの商品を着ていました


UVケアの白Tシャツも売っていましたが、
私にはちょっと厚すぎました。。。

▼綿100%で涼感UVカットあり


▼骨格診断別Tシャツもプチプラ



▼楽天お買い物マラソン開催中


▼ブログ更新が受け取れます♪


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


FullSizeRender  FullSizeRender 131D1909-366D-44D0-93FF-7C7CF01F0F46_4_5005_c

14987F1B-6F86-4952-A49C-07D1324A5373_4_5005_c 46D1120D-6BD3-4D68-B2B5-E5B3816FFF80_4_5005_c  8A8180BD-E2F8-417D-BCA4-6712E9B408A0_4_5005_c