ずっと愛用!無印の白Tシャツ

昨年着ていた、無印良品の白Tシャツ。
気づけばシミがついていたので、
今年も新しく買い足しました。

七分袖と半袖を1着ずつ選んできました。

天竺編みの、
ボートネック七分袖Tシャツ白と

天竺編みの
クルーネック半袖白Tシャツ。

どちらも、綿60%・ポリエステル40%混で
薄い生地なのが特徴。
厚めの生地では、暑くて辛いので
いつも薄い生地をしっかりチェックして選んでいます。

そして、お値段は税込990円!
家で過ごす休日に、
暑い日の通勤に、
じゃぶじゃぶと洗えて
シミがつくことを恐れすぎずに
神経質にならずに着られる
このお値段と品質。
毎日着る服は
結局こういうのがいいんだと思います^^
クローゼットに眠っているボトムスと合わせて
毎日を快適に過ごしたいです!
気負わず着られる服が、
今の自分にはちょうどいい気がしています^^
▼3シーズンは無印タンクトップを愛用
▼昨年はこちらの商品を着ていました
▼昨年はこちらの商品を着ていました
UVケアの白Tシャツも売っていましたが、
私にはちょっと厚すぎました。。。
▼綿100%で涼感UVカットあり
▼骨格診断別Tシャツもプチプラ
▼楽天お買い物マラソン開催中
▼ブログ更新が受け取れます♪

▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▷服の断捨離 ・ 整理収納
▷自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村

