何度もリピート「夏のワンピースパジャマ」

まだ梅雨入り前だというのに、
暑い日が続いています。
夜も寝苦しくなってきたので
夏用のパジャマを出そうと思ったら見つからず。
どうやら昨年来ていたものは
処分していたようです。
そこで新しく購入したのは…

何度もリピートしている、ワンピースでした♪
お色は前回同様に
ラベンダーグレーとネイビーを選びました。
品切れの色が多いので
これから入荷するのか不明です。

ロング丈で、
ウエストはギャザーが美しく、ゴムで楽ちん。
フレンチ袖なので、これから真夏、秋まで
ずっと着られるデザイン。
風通しもとても良いです♪

生地は、
ポリエステル62%
レーヨン33%
ポリウレタン5%
さわるとひんやり。
経験上、綿より化繊の方が涼しいと感じています!


前後どちらにしてもOKなので
Uネック、Vネックお好みで。
私はVネックが似合わないのでUネックオンリー。
私は夏のパジャマとして買いましたが、
ワンマイルウェアというだけあって
宅配便やゴミ出しなども大丈夫。
なんなら、暑い日は家の中ではこちらを着るくらい。
連日の暑い夜もこのワンピースで
涼しく快適に過ごせました✨
品切れが多く、入荷もしていないようなので
売り切りなのかも。悲しい😢
▼プチプラ価格です
気に入ったものを何度もリピートできるのは
やっぱり嬉しい✨
この夏もたくさん着ようと思います^^
▼2年前の買った話
▼秋から春までのパジャマ
▼秋から春までのパジャマ
▼ブログ更新が受け取れます♪

▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▷服の断捨離 ・ 整理収納
▷自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村

