何度もリピート「夏のワンピースパジャマ」

IMG_2954

まだ梅雨入り前だというのに、
暑い日が続いています。

夜も寝苦しくなってきたので
夏用のパジャマを出そうと思ったら見つからず。

どうやら昨年来ていたものは
処分していたようです。


そこで新しく購入したのは…


IMG_2943

何度もリピートしている、ワンピースでした♪

お色は前回同様に
ラベンダーグレーとネイビーを選びました。

品切れの色が多いので
これから入荷するのか不明です。




FullSizeRender

ロング丈で、
ウエストはギャザーが美しく、ゴムで楽ちん。

フレンチ袖なので、これから真夏、秋まで
ずっと着られるデザイン。
風通しもとても良いです♪


IMG_2949

生地は、

ポリエステル62%
レーヨン33%
ポリウレタン5%

さわるとひんやり。
経験上、綿より化繊の方が涼しいと感じています!


IMG_2947


IMG_2948


前後どちらにしてもOKなので
Uネック、Vネックお好みで。

私はVネックが似合わないのでUネックオンリー。


私は夏のパジャマとして買いましたが、
ワンマイルウェアというだけあって
宅配便やゴミ出しなども大丈夫。

なんなら、暑い日は家の中ではこちらを着るくらい。


連日の暑い夜もこのワンピースで
涼しく快適に過ごせました✨

品切れが多く、入荷もしていないようなので
売り切りなのかも。悲しい😢

▼プチプラ価格です


気に入ったものを何度もリピートできるのは
やっぱり嬉しい✨

この夏もたくさん着ようと思います^^


▼2年前の買った話


▼初めて買った話

▼秋から春までのパジャマ





▼ブログ更新が受け取れます♪


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


FullSizeRender  FullSizeRender 131D1909-366D-44D0-93FF-7C7CF01F0F46_4_5005_c

14987F1B-6F86-4952-A49C-07D1324A5373_4_5005_c 46D1120D-6BD3-4D68-B2B5-E5B3816FFF80_4_5005_c  8A8180BD-E2F8-417D-BCA4-6712E9B408A0_4_5005_c