6月は整える月

6月に入りました。
5月は、
仕事に、お出かけに、動画撮影に、
ぎゅっと濃縮したような1ヶ月でした。
振り返ると、
1ヶ月前がずいぶん昔のことのように感じます。
最近は、
作業台を迎える準備として
使わない物の収納を見直しています。
(まだ終わっていません^^;)
パン作り動画も撮り始めました。
6月は、
・コンロ&レンジフード交換
・キッチン作業台の設置
が控えています。
▼妄想記事
そのため、
・キッチンの掃除と収納を整える
・動画をアップする
を目標に過ごしたいと思います♪
それから、
久しぶりに再会する予定もあるので、
・しっかり睡眠をとる
を忘れずに😉
そしてもうひとつ。
「完璧を目指さない」
これも心に留めながら
5月を楽しみたいと思います^^
▼4月の振り返り
▼日本の英国でアフタヌーンティー🫖
▼バラのアフタヌーンティー🫖
▼日本の英国でアフタヌーンティー🫖
▼バラのアフタヌーンティー🫖
先週、
ブログに読者さんからメッセージをいただきました。
以前書いた毛布の修繕の記事を読んで
挑戦してみます、と。
自分ではテキトーな縫い方だったと思っていたのですが、
「とてもきれいです」と言っていただき、
勇気と希望を届けることができたのだと思い、嬉しくなりました✨
今ではなかなか買えない、
昔ながらの毛布が生き返りますように!
メッセージありがとうございました^^
6月も、
暮らしを楽しみながら過ごしていこうと思います♪
▼ブログ更新が受け取れます♪

▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▷服の断捨離 ・ 整理収納
▷自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村

